ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2014年7月1日火曜日

フランネルやセダム買わずにいられなかった。

もう、5〜6年まえに

プレゼントした事のある

フランネルフラワー。

人にあげておきながら、実は自分が

ほしかったって。



今日、花屋さんに行ったら

フランネルフラワーがあったんで、

衝動買いです。


こちらが、そのフランネルフラワー
いい感じ(≧∇≦)




そして、

ホーマックに行って

セダムをチョイス。


セダム ゴールドビューティー


セダム クーペリー

セダムは、こんもり山盛り

寄せ植え用にしようかな。


そして、

カインズにも多肉を見に行きました。

ミニ多肉で迷ったあげく買わずに

帰って来ました。




もっと、沢山多肉が売っている店が

近くにあればな〜

っと、思ったブログでした。

じゃあね〜ヽ(´o`;

0 件のコメント:

コメントを投稿