ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2014年7月10日木曜日

センペルの寄せ植え

センペルの寄せ植えに



この間、買った時から



根腐れっ子の



紅牡丹を植えました!
右がわの赤いのが紅牡丹。



根腐れで、根が無いから



どうなるんでしょう?




今思えば、

買ったばかりだったんで

返品出来たのでは、。


まあ、自分で選んだから

しかたないのかな。




そして、


植えてから、どっぷりと


水やり〜





こちらの方が、開き過ぎのような?

元気悪いのかな?

センペルは、

外植えでも、冬越せるみたいなんで

そのうち外に出すかも







センペルのブログでしたら。


じゃあね〜^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿