ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2014年7月15日火曜日

アナと雪の女王!

あっ






どうも







今日、




アナと雪の女王が




届きました〜*\(^o^)/*

っと



言っても、


これ、娘の誕生日プレゼント


なんですょ



で、


さっそく見ましたよ。


家族で、


娘とかは、映画館で



一度見ているから、


どうなの?って思っていましたが



また、見たくなるのが


わかる気がしました。



人気なだけあって、


おもしろい!



ネタバレしちゃうんで、


内容は、書きませんが


オススメです!



まだ、見てない方は

見てみては?




アナ雪が、

おもしろかったと言うブログでした。



じゃあね〜^ ^









0 件のコメント:

コメントを投稿