ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2014年7月11日金曜日

一眼で撮影してみたよ!

今日は、一眼レフで撮影してみたよのコーナーです。
 
 
 
 
 
(いつもは、アイフォンで撮影、アップしています。)
 
 
 
 
 
このあいだ、垂れ下がっていた
 
 
 
 
 
ハートカズラを植え替え
 
 
 
 
 
こんもりと巻いてみた鉢です。
 
 
 
 
 
 
もう少し減らし方が良かったみたいで
 
 
 
 
 
 
結構、暴れて来ました ^^;


新芽をアップ!
いい感じ~!
 
 
 
 
 
葉ざしで、徒長したのも撮ってみました。
 この芽は、どうなるんでしょうか?
 
 
 




 こちらも、この間
 
 
植え替えした
 
 
 
 
黒オブツーサ
 
紫オブツーサだったかも?!
 
 
 
 
 
一眼は、ノーマルレンズしか持っていないんで、
 
 
短焦点レンズがほしいな~って思っています。
 
 
 
 
 
そんなブログでした。
 
 
 
じゃやね~(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿