ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2014年7月21日月曜日

雑草が入りました!

あっ
 
 
 
 
 
 
 
どもです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
 
クーペリー
 
 
 
 
 
どんどん咲いて来ました!のコーナーです。
 
 
 
どうですか?咲いているでしょう。
 
クーペリーは、葉があまりかわいくないので
 
 
 
 
花が咲かないと良いとこないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、 
 

ハートカズラの鉢に


雑草が生えてきました!
 
 
真ん中の緑のが雑草
 
 このあいだ、植え替えたときに
 
 
入ったんでしょうね。
 
 
 
このあと、引っこ抜きました ^^;
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
オブツーサ
 鉢がなんとも安っぽ!!
 
 
 
もうちょっと大きくなったら
 
 
植え替えしようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら、
 
 
 
 
頑張っている?
 
 
たしか マスカット。
 
 
マスカットも好きな多肉の一つです。
 
 
もう、
 
 
すごく調子悪そうですが、
 
 
頑張って大きくなってほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる  
 
 
実生のリト&コノは、
 
 
 
今。
 
 
 
 
まだ
 
 
発芽しておりません。
 
 
冬型の多肉を
 
 
夏に実生して良いのか解りませんが
 
北国と言う事で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
雑草を引っこ抜いたと言うブログでした!
じゃね~(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です!
 
下のバナーをクリックおねがいします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿