ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2014年7月26日土曜日

月兎耳とピーチプリデ、その後です。

北海道で、 pm2.5が
 
 
 
通常の7倍も観測されたって
 
 
 
 
ニュースっがありました~
 
 
 
 
 
どうりで、なんか淀んでるような
 
 
 
 
 
 
空気が悪いような~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
 
 
 
どうもです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
 
7月2日に、
 
 
 
パッツンと!
しましたのコーナーの
 
 
 
その後のコーナーです。
 
 
 
 
その時の記事は、
 
 
 
 
 
 
徒長した多肉を
 
 
挿した鉢は、こうなりました。
僕的には良い感じですが。
 
 
 
 
 
 
 
また、徒長ぎみ~ ^^;
窓辺で、
 
日に当ててるんだけどな~
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、その時の葉挿し
月兎耳に根が出て来ました。
 
 
 
 
 
 
セダムは、すぐに根が出たけど、
 
それから変わらず。。

枯れてきてるような気も。。
 
 
 
 
 
ピーチプリデは、変わりなし
 
 
 
ピーチプリデって葉挿しできなかった?
 
 
 
枯れるまで、
 
 
 
様子見ですね
 
 
 
 
 
根(芽)が出たらまた報告します!
 
 
 
 
 
じゃね~(^o^)丿
 
 
 

 
 
 
 こちらのバナーから多肉植物の
人気ランキングに飛べます!
 
↓ ↓ ↓
 
 ポチッ!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿