ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2014年7月19日土曜日

一眼レフ多肉撮影!

あっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どもです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
 
多肉の花が咲きましたので
 
 
 
一眼で撮りましたのコーナーです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、咲いたのは、
 
 
 
 
 
クーペリーの花が咲きました!
 
 
 
 
こちらのクーペリーは、
 
 
 
寄せ植えに挿し芽をした物です。
 
 
咲いてる。
根付いたかな~
 
 
 
 
 
 
 
クーペリー!
 
 
小さい花ですね。

 
クーペリーは、一年中咲くらしいから、
 
 
 
珍しいくはないですよね。
 
 
 
ウチでは、買ったばかりなので、
 
 
 
かわいくてうれしいです。
 
 
 
 






 
 
そして、こちら
 
 
 
 
ふっくら娘






ふっくら娘の先に飛び出たのは、
 
 
 
 
 
 
花芽でしょうか?
 
 
 
それとも普通の葉かな?
 
どうなるか気になる~(^^)

 






 
 
 
こちら、
 
 
 


センペルの紅牡丹
 
 
赤色が薄れて、緑が強く出て来ました。
 
 
 
本来、紅葉時期いがいは、緑なんじゃないでしょうか?
 
 
 
買った時、根腐れで真っ赤になっていたと
 
 
思うんですよね。

 
復活してきたかな?



 
 
 
 
今日は、一眼レフで撮影、
 
 
PCでアップして見ました!
 
 
のブログでした!
 
 
 
 
 
じゃあね~(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
にほんブログ村ランキング
 
上位を目指して
 
参加中!
 
 
現在、多肉植物部門で
 
 
300位くらい ^^;
 
だれか~クリックください!
 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

                                                                    にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿