ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2014年7月28日月曜日

ハルオチア ブラクタータが良く増える。

あっ





どーもです。





今日は、


ハオルチア  ロンギブラクタータ





前にも紹介してますが、



前回は、



プラクって言ってた




ググったら、


ブラクが正解でした。



プラクタータで検索したら


検索上位に


このブログが


出てきました (^_^;)




と言う訳で




写真は、こちら



花芽が咲くことなく


枯れてしまいました。


相変わらず


葉も、シワシワ〜


植え替えしないと〜


っと思いながら



放置。。


横から、仔株が出てきてます。




こちらも、

ハオルチア ブラクタータ

全部、シワシワ〜


ここまでシワシワだと


こういう種類なんじゃないかと


思っちゃいますね。




僕的


ブラクタータの


感想は、


良く増える


シワシワになる


丈夫


のブログでした。




じゃあね〜(^-^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿