ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2014年6月30日月曜日

40歳で、ぬいぐるみと寝る。

僕はね、

40肩なんです。


四十肩ってなんなのって言うと、

肩関節の老化現象で、

肩に炎症を起こして

痛みを伴い、動きが制限される

病気みたいなものです。

まあ、だいぶ良くなってきているんで
良かったんですが、


このぬいぐるみ

毎日、抱っこして寝ています。






変?





そう、

いい歳して、

変なんですが、

なぜか、ぬいぐるみを抱いて寝ると

痛みが和らぎます。


時間がかかる四十肩(五十肩)ですが

必ず治るみたいなので、もし

かかってしまったら、ぬいぐるみを

抱っこして寝るのをお勧めします。


僕は、このぬいぐるみに助けられましたよ。


だけど、このぬいぐるみのキャラクターって何なのだろう?



そんなブログでした。

じゃあね〜ヽ(´o`;

0 件のコメント:

コメントを投稿