ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2014年6月29日日曜日

多肉缶!

多肉缶っ!


もう、ひどい事になっていますね〜



入っていた多肉、

二種類くらい消えてるし(^^;;



って 事で、



植え替え!






そして、

こんな感じに、、

徒長したのは、切って


刺し込み、


セダムに関しては、ただ


切って、蒔いただけー。



それだけじゃ寂しかったんで


ルビーネックレスと子宝を一緒に。


うちにあったのを寄せ集めだから

こんなものでしょ




レース越しの出窓に置きました。


もう、すでにネックレスは

しなしなですが、

他のも、全部

しなしなになるまで、水は

あげません( ̄^ ̄)ゞ



植木鉢は、セリアの土に帰るやつ。

鉢が要らなくなったら、外に

埋めようかと。

そう、センスも何もないっす( ̄▽ ̄)




こんなんで、また

多肉イジっていきます!



じゃあね〜(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿