ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2015年6月7日日曜日

メネデール買って来ました!

ハイポネックスと

メネデールを買って来ました。

メネデール、よく差し木とかするさい

使っているのを、他の方のブログで

見ていて、気になっていたんですよね〜



で、

早速、
アイビーに使ってみます。


こちらのアイビーをちょんぎって、

適当に100倍くらいに薄めた

メネデールに漬けました。


数時間、漬けたら土に挿してみよう

と思います。


アイビーなら、普通に挿すだけで

発根するとは思いますが ^_^;



そして、

こちらにも使ってみます。


ハートカズラの剪定した

残り。


本当に発根しやすいのかな?


また、レポします。


では。(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿