ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2014年8月6日水曜日

ルタオの生ルーブルフロマージュは、溶けるねー

フナッシー





あっ




どもです。





今日は、札幌駅(大丸)で、


ルタオのルーブルフロマージュを



買って食べました。



やっぱり、美味しい!





そして、


通りかかった


パセオで、


期間限定ショップが、、





フナッシーショップ!!






こっそりと

写真を撮って来ましたよ。


ほしーって、思ったけど



一呼吸おいたら、


要らなくなりました。



でも、すごく人気で


売れていました。



フナッシーまだまだ

人気あるんだね


と言うブログでした。



じゃあね〜 ^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿