ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2014年8月13日水曜日

永遠のゼロ!良かった〜!

あっ




どうもです。




で、




始まりました。



今日の一日を、紹介するよ


のコーナーです!






今日は、


朝5時から


お墓参りに


行ってきました。



お盆だから


早くいかなと、道路混むから

早起きです。



そして、


メガドンキで買い物して、



帰ってきてから、


借りてあったDVDを見て


返しに行って


昼寝。




そして、


公園で、バドミントン



晩御飯をたべて、


仰天ニュースを見て



この時間です。



今日見た


DVD


永遠のゼロ。


良かった〜、、


めっちゃ良かったです。


見てない人は、オススメですよ。


っと


言うブログでした。





写真が無いと寂しいので、

夜ですが、

ハートカズラを撮ってみました。
暗くて、写り悪っ!






毎日ブログ更新します^^;


じゃあね〜  ^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿