ブログランキング参加中!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 のランキングに参加しています!
こちらのバナーをワンクリックお願いします!
他の方のブログも見れますよ!

2016年5月18日水曜日

自作レーシングポニー完成!

どーも、


レーシングポニーが出来上がったので、


写真をアップします。


こんな感じ


角度を変えれるように


下に蝶ねじのボルトを入れています。



レーシングポニーって何?って言うと



革の小物を作る時に


革を挟んで押さえるバイスです。





掛かった製作費用は、


2000円くらいです。


市販の物でも良かったんですが、


ググル先生に聞くと


自作でも簡単に作れるようだったので作りました。





これで、革小物製作が



簡単?



と言う事はないと思いますが、


作ってみたいと思います。



製作したら、アップします。



では。。


0 件のコメント:

コメントを投稿